2010年12月01日

スナイパー

わたくし以前はスナイパーなんぞも好んでやっておりましたが最近の弾即規制ですっかりこの方々ともご無沙汰しております、たまには出してやりたい物ですがフルオートと同じ土俵ではなかなかつらい物がありますからギリスーツなんかがあったらいいなと思い以前製作いたしましたところなかなかいい出来でしたがうっかり洗濯してしまいなんだか金髪の獅子舞みたいな物が出来上がってしまいそれ以来手を出していませんまた気分が乗ったら作ってみたいとは考えておりますがいつになるやらスナイパー







Posted by カッパ  at 23:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして。
素敵なコレクションですね!!羨ましい限りです…。やはりボルアクライフルはいくつあっても良いものですね(笑)
Posted by すけ at 2010年12月01日 23:46
そうですねまだまだほしいものがありますね。
Posted by かっぱ at 2010年12月03日 05:47
富山県警のみなさ~~ん!  ここですよ ここ!

過激派のアジトは・・・?
Posted by H軍曹 at 2010年12月04日 07:18
次回はレーションの記事かな?
Posted by かっぱ at 2010年12月04日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。