スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月25日

これもヘッドセット

TCI  LIBERATOR
形はコレが一番お気に入りです、
デュアルではないので少し邪魔な右のコードが無くて楽です
  


Posted by カッパ  at 15:00Comments(0)

2010年12月23日

今日のヘッドセット

今日のヘッドセットは
ACH/MICH Ranger Communication System です
ヘッドセットの中では一番クリアな音ではないでしょうか?
マイクのワイヤーが硬いことと少しバッテリーが入れにくいところが難点ですがかっこいいので満足
  


Posted by カッパ  at 22:39Comments(0)

2010年12月22日

PELTOR☆ ComTac 弐

ヘッドセットはかっこいいですな、老後の補聴器にもいいですよ、音量を最大にすると敵の近づく音もよく聞こえますバッテリーも単3でお手軽ですね。
ラジオはトイソル改です
  


Posted by カッパ  at 20:06Comments(0)

2010年12月21日

C-4

これはC-4タイプ石粉ねんどですので危険性は一切ございません、また実物のように火をつけてレーションを温めたりもできませんフィールドで暇なときに工作を楽しむための物です、
書いてあることもまったくのでたらめですので拡大してつっこみを入れようとしても意味が無いと思いますのでなさらないようにしてください

  


Posted by カッパ  at 15:51Comments(0)

2010年12月12日

しーま

CYMA(しーま)CM.049SD6  (MP5.SD6)
重くて硬くてカチャカチャ動いてまっすぐ飛んでいいサブマシンガンですチャ-ジングハンドルもしっかりしていますフロント部分は丸ごと交換できそうなのでそのうちやってみたいと思います。



  


Posted by カッパ  at 14:00Comments(0)

2010年12月02日

ウエスタン.イームズ

WEってウエスタン.イームズかと思ってた(* ̄m ̄)ノ彡
快調なブローバック普通に使えるいい物ですがやはりボルトが再現されていないのはさみしいですねー
高額光学サイトは何が似合いますかねー

  


Posted by カッパ  at 23:42Comments(1)

2010年12月01日

スナイパー

わたくし以前はスナイパーなんぞも好んでやっておりましたが最近の弾即規制ですっかりこの方々ともご無沙汰しております、たまには出してやりたい物ですがフルオートと同じ土俵ではなかなかつらい物がありますからギリスーツなんかがあったらいいなと思い以前製作いたしましたところなかなかいい出来でしたがうっかり洗濯してしまいなんだか金髪の獅子舞みたいな物が出来上がってしまいそれ以来手を出していませんまた気分が乗ったら作ってみたいとは考えておりますがいつになるやら


  


Posted by カッパ  at 23:21Comments(4)

2010年11月20日

花粉

こうして見るとしっかりみつかってますな(*´Д`)=з
今年はこの「セイタカアワダチソウ」がすごく多いような気がしますが(花粉がすごい)
  


Posted by カッパ  at 09:56Comments(2)

2010年11月17日

パッキー

やっぱりパッキーはベトナムが似合いますねフル装備仕様が製作途中でこの状態、完成はいつになるやら?




  


Posted by カッパ  at 21:36Comments(2)

2010年11月15日

昨日のかっぱ達

仲間の儲君の撮ってくれた写真が上がってきたのでUpしますET552とSF951を載せてます。






こちらはなかなかクオリティの高いギリスーツでもこの方はこれを着て走り回りますから









そして湾岸からいまだ帰れない二人

  


Posted by カッパ  at 00:22Comments(0)

2010年11月14日

今日のかっぱ

今日の装備LBT6094 CT 軽量コンパクトな造りは長時間の使用にも快適です、
ハンドガンは226にサファリ、ヘッドセットはACH/MICH Ranger Communication System
腰にはYates ライトウェイトアサルトハーネス



背中はLBT1476A 3Aバックパックですかなりたっぷりの荷物が入ります大きいのでラジオも中に入れておけますのでかえってかさばらないような気がします、





身軽なほうがゲームは楽しめるのはわかっていますがいっぱい着たくて仕方が無いのでいつもこんな感じです朝はまだこれにバラクラバを被ってましたが暑くなって止めました、今日はこんなかんじでした、
ではまた。  


Posted by カッパ  at 16:28Comments(3)

2010年11月13日

はじめまして


サバイバルゲーム愛好家です、少しお付き合いいただければ幸いです、
ゆるーくアップしていきますのでよろしくお願いいたします。  
タグ :新規


Posted by カッパ  at 23:15Comments(7)